あなたの大切な言葉、おしえてください。

《カミパラ》報告、仲村バージョンです。

「うちの主人が今日、誕生日なの♪」とにっこり教えてくださった方。

「また来ました!」と2日間ともリクエストをしてくれたお母さんと娘さん。

「友達が書いてもらってたから自分も…!」と来てくれた中学生男子。

「今度またリクエストしに塾に行きます。」と言ってくださった町の方。

「名前なんて言うんですか?!」と私の名前を聞いてくれた女子たち。

「子供が生まれたばかりなんです♡」とお話ししてくれたご家族。

「明日香ちゃん、何か書いて~。」と募金に協力してくれた白糠高校生。

「あ~、今日来てよかったぁ!」と受け取ってくださった方。

何枚も何枚も買ってくださった、

普段からとてもお世話になっている公民館の方々。

ほかにも、たくさんの方々とお会いして、お話しできました。


そして、わざわざこのためだけに、

遠い道のりを駆けつけてくれた、以前一緒に働いていた大好きな大好きな先輩。

(姿を見て、感激のあまり泣きました。(笑))


白糠の「羊まるごと研究所」からのリクエスト。

研究所に飾ってくださるとのこと!

リクエスト、写真の掲載許可、ありがとうございました!!


私の趣味が、自分が楽しくなっちゃうようなそんな趣味の世界が、

こんなに多くの人の目に留まり、心に響き、その人を笑顔にし、

もしかしたら、

うちわや色紙をプレゼントされた誰かの心を温かくするかもしれないなんて、

本当に思ってもいなくて。


本当に本当に、感激しっぱなしの2日間でした。


カミパラにご協力くださった方、カミパラでお会いした方、

みなさん、ありがとうございました!!

(仲村 明日香)

0コメント

  • 1000 / 1000